【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ちはやふる』(2011年10月~テレビアニメ)


chihaya1.jpg





「BE・LOVE」連載中の
末次由紀原作漫画のTVアニメ化。




競技かるたを題材にした
青春学園ドラマで、
前から観たかった作品でしたが、
ようやく時間ができて
ためていた12話までをイッキに鑑賞!
いや~期待どおりの面白さ!




三角関係みたいな恋愛部分は
どうでもいいんですけど、
個性的なキャラたちが織り成す
スポコンドラマ、
としての面白さが抜群!




スピード感あふれる競技描写、
心理戦、攻防戦等
前半の見せ場
東京大会は手に汗握る展開で
興奮しまくりでした。




スポコンものに欠かせない?
各キャラの人間ドラマも
ソツなく描かれており、
これがまた泣けるんですわ~
個人的には涙涙で感動の連続でした。




chihaya2.jpg





主人公とはいえ、
綾瀬千早の設定が
型どおりなのは残念ですが
その分脇キャラが魅力あるので
今後の展開も楽しみ!




原作コミックも購入してこようっと!




ちはやふる(15) (BE LOVE KC)ちはやふる(15) (BE LOVE KC)
(2011/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る





ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray]ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray]
(2012/02/22)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/11 23:52 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
