【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『「けいおん!」に13話番外編』
『けいおん!』の11話を観ていたら
次回予告で『最終回』!の告知。
衝撃で思わず「え~!」と声が出た。



kon11.jpg


私の住んでるトコでは
放映されるアニメは数少なく、
本当に観たい作品は
放映されず
もっぱらDVDで後追い鑑賞でした。



YouTubeという有難いモノで
ほぼリアルタイムで鑑賞でき、
毎週楽しみにしていましたが・・・



過去の環境のせいもあって、
余りに早い終了にビックリ!でしたが、
1クールってこと、
すっかり忘れてた・・・。

(そういえば後追い鑑賞でしたが
「ハルヒ」も1クールでした)



12日の夜11時頃、
ヤフーのトップニュースに
『「けいおん!」に13話番外編』
とのっていたので2度ビックリでした(笑)。



終わるのが寂しいけど
とにかくあと2回楽しむとするか・・・。



ハルヒの例もあるし、
今後は
セカンドシーズンの復活を期待ですね。



kon11-2.jpg

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/13 00:44 】 | アニメ・漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(2007年) | ホーム | 『K-ON!けいおん!アニメ版』(2009年~/10話「また合宿!」)>>
コメント
こゆきもびっくりしました
(´;ω;`)

うぅ悲しい(´;ω;`)
【2009/06/13 08:50】 | URL | こゆき #-[ 編集] | page top↑
(;Д;)るるるるぅ・・・
【2009/06/13 11:07】 | URL | 加賀藩士 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moviethunderdome.blog36.fc2.com/tb.php/101-a8b0a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
