スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない・13話』(2011年・ニコニコチャンネル)
orekurotop.jpg



いや~こんなに続きが待ち遠しい作品は
いつ以来?「けいおん第2期」開始の時?
「とある科学の超電磁砲」OVA?




とにかく前回12話TRUE ROUTEのラストを観て
この13話は猛烈に興奮しながらの鑑賞でしたが、
のっけから黒猫(本名は五更瑠璃だって)のUPでもう~
全編黒猫の魅力爆発で最高でした(笑)!







orekuro1.jpg orekuro3.jpg orekuro2.jpg







もちろんそれだけでなく、
京介と黒猫、沙織3人交えてのプライベートでは
はじめて見た沙織の壊れ具合が笑えましたし、
入部したゲーム部での個性ある部員たちとの絡み、
その中でも京介の友人赤城の妹、瀬菜が
実に面白く大笑いしました




新学期らしい騒がしく、にぎやかな学園生活を中心に
盛りだくさんな内容で
全編楽しめましたし、
京介に思いを寄せているような黒猫の今後に
目が離せません。






orekurom2.jpg orekurom3.jpg orekurom4.jpg
orekurom5.jpg orekurom6.jpg orekurom7.jpg





それにしても
こんなにスムーズで
終始ニコニコするようなエピソードの印象は珍しく、
桐乃が不在なだけでこんなに楽しくなるなんて(笑)。
永遠に桐乃は帰ってきてほしくないなぁ~
と切に!思いましたね。




とはいえ、
最初は悪役キャラでも後で好感キャラに変貌する例は
いくらでもあるので、
今後、悪役キャラ?の桐乃をどうするのか
気になりますね(外見は好きですので)。
でも今しばらくは登場しないでね(笑)。





つづきは来月なのかな?
今いちばんつづきが気になる作品です!




orekuro4.jpg orekuro5.jpg orekuro6.jpg

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/04 00:57 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『Piaキャロットへようこそ!!』(98年・セガサターン) | ホーム | 『君に届け・13巻』(2011・3/11発売)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moviethunderdome.blog36.fc2.com/tb.php/234-b69358fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
