スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画『けいおん!』限定前売り券第1弾発売
kongeki429.jpg





今年年末の楽しみの1つ、
「けいおん!」劇場版の
前売り券第1弾が4/29、
ついに発売されました




こちらでも
2期からはテレビ放映されましたし、
限定前売り券、ということもありますし、
ネットによる情報社会となった今、
こんな田舎で、
どのくらいの人がくるのかな~
と興味津々で当日の朝、
私も車を走らせました・・・。




開始20分くらい前に到着すると、
おお~スゴイ!
厳密に数えてはいませんが、
50人弱は並んでいました、ビックリデス。




こんな田舎でも「けいおん」ファンが・・・
なんだか嬉しいデスね。
結局、開始から40分ほどで完売、
私も含め60人ほどでしょうか買えたのは。
「完売しました」とのアナウンスで
無念の声をあげた人は20人強ほどいたようデス。




次回の第2弾は、どうするかわかりませんが、
この集まりぶりだと
もうちょっと早くきたほうが
安心できるかもしれませんねぇ。
今回、結構ぎりぎりだったので




家に帰って早速・・・
2枚の鑑賞券、
2枚のクリアファイル、
チラシ(無料)、を拝見。




もともと大好きな作品ですから、
劇場へ観に行くつもりでしたけど、
限定前売り券の絵柄のかわいさに惚れて
購入を決意したわけですが、
実物はやはりかわいいデスね、
ニヤニヤしてしまいます
(しかし、「通常版」の絵柄は
あまりにやる気がなく、つまらないですなぁ~。)




kon429-1.jpg





さて特典のクリアファイル、
もともと5種類あるわけですが、
選別のトラブルをなくすため
最初から中身がわからない
「封筒入り状態」だったのは考えましたね。
(最近よくある方法なのかは知りませんが)




で、私は2枚買ったのでファイルも2つ。
前売り券に比べると余り興味がないとはいえ、
せっかくですからお気に入りの
澪、梓だったら最高なんですが・・・




最初は紬、まぁ良かった~
3番目に好きなキャラなので。




のこりは・・・あ~唯でした・・・
個人的に5人の中で唯一、
「全く興味がないキャラ」なので
ちょっと残念でした




とはいえ、無事にGETできたので万歳~!
チラシもかわいい~!




kon429-2.jpg




kon429-3.jpg




もう、観る分はGETしたので
これ以上いらないんだけど
次回の「第2弾」ももちろん興味はあります。
券の絵柄は違うのかな?
特典はなんだろな~
それによって購入を考えてしまいますが。




と思っていたら5/10から
ローソン第2弾の「けいおん!」フェアもはじまるんですね。




本当、いい商売してるよなぁ~(苦笑)




☆ローソン「けいおん」フェア↓


けいおんフェア

☆「けいおん」劇場版特報↓


けいおん予告編
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/30 20:00 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2011年・4月~テレビアニメ) | ホーム | 『魔法少女まどか☆マギカ・その2』(2011年・1~4月)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moviethunderdome.blog36.fc2.com/tb.php/244-b59a4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
