【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない・14話』(2011年・4月ニコニコチャンネル)
ore14-top.jpg





タイトルにある主人公の妹、
桐乃がアメリカ留学で不在になり、
サブキャラの黒猫がメインヒロインになった
前回13話は狂喜乱舞しましたが、
今回も引き続き黒猫が主役で
面白かったデスねぇ~




ore14-0.jpg ore14-1.jpg ore14-2.jpg





腐女子の赤城瀬菜と黒猫のどちらのゲーム案を採用するか、
にはじまるゲーム製作を中心にした内容で、
部室中心ということもあり、構図もそうですが、
「げんしけん」みたいな
部活・サークル青春コメディの回、でした。




中でも、地上波アニメじゃないためか
過激な言葉がセリフで次々と発せられますけど、
黒猫の口からも出てきたのにはビックリでしたが、
その言い切り方は実に痛快でしたし、
見せ場、になっていましたね。




・・・と笑いだけでなく
瀬菜との対立→和解、
友情を交えたいい話で幕を閉じましたが、




ore14-3.jpg ore14-4.jpg ore14-5.jpg





12話終わりに制服姿で登場してから
余りの可愛さに黒猫ファン
となった私としては
京介との恋の行方が1番気になるところ
今回はなんと、
京介の部屋で2人っきりの場面がありましたが・・・
ちょっと興奮してしまいました(笑)




ore14-heya1.jpg ore14-heya2.jpg ore14-heya3.jpg






次回も楽しみ~ですが、
タイトルを見ると最終回のようで残念




恋人同士になるにはまだ無理そうな気がしますが、
次回は京介と黒猫はどうなるのか~を
メインに描いてくれると嬉しいんですけどねぇ。
桐乃は出なくていいので




ore14kuro1.jpg ore14kuro2.jpg ore14kuro3.jpg







感想書くのに3度目、見直しましたが・・・
京介の部屋での黒猫のUPはもう~
うわぁぁぁああ~!
たまりません!!!




ore14-end.jpg






テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/06 16:38 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< 『シュタインズ・ゲート』(2011年・4月~テレビアニメ) | ホーム | 『アマガミSS/26話・橘美也編』(2011年・4月DVD収録)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moviethunderdome.blog36.fc2.com/tb.php/247-1178f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
