スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『アマガミSS・ショートアニメ』
amagamistop.jpg





DVD特典の短編第1巻で、
はるか、薫、紗江の3人がまず登場。




1人わずか5分なので、
なんてぇこともない内容なんですが、
しいていえば紗江の話は楽しめましたね。




あとそれ以上に、
トップを飾るはるかの話で
ファミレス内の2人を捉えた構図が
妙なので気になってたら~
なんと彼女も出ているんですねぇ~
なんだか「ウォーリーを探せ」みたいで
笑えましたし、嬉しくなりました




最初でそれですから、もしやと思ったら
以降の2話もそうでした(笑)。




amagamish1.jpg amagamish2.jpg amagamish3.jpg
amagamish3-2.jpg amagamish4.jpg amagamish5.jpg





おまけとして十分楽しめましたが
あまりの短さが残念です。
やっぱりもっと長編が観たいなぁ~




amagamislast.jpg



スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/06/29 21:16 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『生まれる。』『JIN仁』(2011年・4~6月・テレビドラマ) | ホーム | 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終回』(2011年・4~6月・テレビアニメ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moviethunderdome.blog36.fc2.com/tb.php/259-58f8f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
