スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『映画・けいおん!』予告編+劇場鑑賞券第3弾

kon3top0.jpg




TVの流用でない、
本当の劇場予告編がついに登場しました!
1分ちょっとの時間ですけど、
その新作映像を観ただけでも興奮!
今からわくわくしますねぇ~




けいおん劇場予告編




ところで昨日9/5の夕方、
新しく出た第2弾のチラシをもらいに
映画館へ足を運んだら・・・




あれれ?
先週9/3土曜日に発売開始の
鑑賞券第3弾がまだ売っていてビックリ
第1弾第2弾発売時のあの混乱ぶりは一体?
おまけ目当てだったのかな?




前回第2弾の発売日当日は寝坊してしまって、
半分あきらめつつ並んだものの
当然即効で売り切れてしまって、ガ~ン!
・・・でしたので、
第3弾に期待したんですけど、
絵柄で購入を決めている私としては
今回の絵柄はつまらなかったのでスルー
していました。




でもせっかく来たし、
買えるなら買うかな~と1枚だけ購入。
まだかなり数は残っていましたね。
田舎だからなのかな?




おまけのキーホルダーは「け」でした。
購入する前は
ふにゃふにゃな材質と想像していましたが、
実際は硬くてしっかりしていましたので、
わりと良かったデスね




kon3top.jpg





しかし「けいおん!」に関わらず
最近のアニメグッズは
身につけるものとか
小さいものばかり。




それもいいんですけど、
個人的には1番欲しいのは
ポスターなんですよねぇ。
「劇場ポスター」欲しいなぁ・・・




スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/06 12:13 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『スター・ウォーズ』シリーズ・ブルーレイ9/16発売 | ホーム | 『ピラニア3D』(2010年)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moviethunderdome.blog36.fc2.com/tb.php/269-7a7664f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
