【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『エリアの騎士』(TVアニメ・2012年1月~)


eria3.jpg






月山可也・漫画、伊賀大晃・原作、
週刊少年マガジン連載の人気コミックをTVアニメ化。




1話では兄と友人の区別がつかない等ヘタな絵なので
最初は不安になりましたが



  
サッカー漫画は「キャプテン翼」以来
観たことがない(笑)、という新鮮さもあって
5話まで観たところですけど
次回の展開が楽しみになってしまいました。




あだち充作品を手本にした・・・
パクったような内容(笑)に加えて、
「昭和アニメ」を思わせる懐かしい
「覆面キャラ」まで登場させるなど、
過去のスポーツ漫画のいいとこ取り~
二番三番煎じな作品ですが、

あまり難しいことを考えなくてもいいですし、
素直な娯楽作品として
ハマってます(笑)。




エリアの騎士(29) (講談社コミックス)エリアの騎士(29) (講談社コミックス)
(2012/01/17)
月山 可也

商品詳細を見る






テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/03/11 10:56 】 | アニメ・漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『世界侵略:ロサンゼルス決戦』(2011年) | ホーム | ホイットニー・ヒューストン(1963-2012/2/11)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moviethunderdome.blog36.fc2.com/tb.php/285-2a3e1017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
